QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
もりのかんりにん
今年7月に前任者から「森の家管理人室」を引き継いだ二代目管理人のたかたかのです。Iターンで飯山に移住して11年目。最近は飯山の心と都市部の心がゴチャゴチャ入り乱れ、もしかしてズレズレな感じに陥っているのかなーと心配で眠れない日々を過ごしています。uso
気持ちにゆとりが持てたとき、森の家のあんな事もこんな事も書き綴りますので、期待などせず、気が向かれたらブログを見てみてください。

2017年09月19日

涼しくなってきました

暑かった8月上旬から一転し、雨多いお盆となりましたが、その後は例年通り心地よい風が吹くようになりました。
皆様の地域では如何でしょうか。
8月末日には最低気温が16度まで下がり、今は14度位です。残暑がないというのは大変過ごしやすく、しかも早くも秋を感じることができるので、この素晴らしいシーズンを長めに楽しめます。今年もきれいな紅葉が見られるでしょうか。
涼しくなってきました






Posted by もりのかんりにん at 03:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。