QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
もりのかんりにん
今年7月に前任者から「森の家管理人室」を引き継いだ二代目管理人のたかたかのです。Iターンで飯山に移住して11年目。最近は飯山の心と都市部の心がゴチャゴチャ入り乱れ、もしかしてズレズレな感じに陥っているのかなーと心配で眠れない日々を過ごしています。uso
気持ちにゆとりが持てたとき、森の家のあんな事もこんな事も書き綴りますので、期待などせず、気が向かれたらブログを見てみてください。

2017年07月06日

20years

みなさま

7/1、森の家は開業から満20年を迎えてしまいました。


ちょうど同日、信州デスティネーションキャンペーンのスタート日でもあり、
スタッフはそちらで頭がいっぱいだったところ、、、



お泊りのU様から素敵なお祝いの花を頂戴し、大変嬉しい日となりました。

なんと、この日に合わせて予約して下さったのです。
未就学さったU様のお子様は既に成人され、一緒にお酒が飲めるようになってしまいました。。


改めて、ご愛顧いただいている皆様のおかげで、こんな小さな施設が20年も過ごすことができたのだと
感じました。

心から ありがとうございます。



さてさて、森の家について。


1997年7月1日

飯山市のグリーンツーリズムの推進拠点施設としてオープン。

実は、ここは市の施設なのです。

ご存知でしたか?

運営は市から私たちが受託しています。



そう、我々は民間人なのです。



市や周辺の魅力を多くの方に知って頂き、お越しいただくきっかけになる施設になれるよう
20年前から活動をしています。


今日は、特別に マル秘写真を公開してしまいます。

20years


オープン日。すっきりしてますねえ


20years


良い日だったようです


20years


なんと駐車場で、ナウでヤングな若者が運動会!


20years


う・・



20年といえば、ふた昔。

あれから10年も~♪ この先10年も~♪ って言ってたら、20年が経ちました。

色々な企画を作り、作りまくり、発信し続けてきました。
ブナ林をどうPRしようか~、豪雪をもっとポジティブに売り出したいよね~
色んな事を考えます。



まだまだ、やりたい事は沢山。

できる事は僅かでも、少しずつ取り組んで行きたいと思っていますので、
皆さま、これからもよろしくお願い致します。

私は、夜な夜な、ロビーラウンジでお待ちしています。
こそ~と、管理人はいますか? とフロントにお声掛け下さい。?





Posted by もりのかんりにん at 02:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。